ペナルティループ | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

こちらは水曜日に観てきました♪



ペナルティループ


これ結構好きな話でした。


彼女が殺されたので、その犯人を何度も殺す事ができる制度を利用した男の話。


途中で笑いを挟みながら、でも考えさせられる部分も。



尚、こちら。

いけないお薬やってて捕まっちゃった、伊勢谷友介さんの復帰映画になります。


個人的に推しでもあるので、久々に演技観たけどやっぱり上手い!

なんだかんだ、クレイジーな役どころはかなり良いよと思うの。


よろしくない思考かもだけど、私は芸能人が薬やろうが不倫しようが、気にしない人です。

って言うのも、それをやってるからと言って、私の生活に凄い実害あるわけじゃないから。


これが職場の同僚とか同じプロジェクトの人間なら、解雇とか異動になるから迷惑被るので許せないになるけどね。


流石に人殺したは、芸能人でもアウトですが、それ以外はあんまりかなぁ。

役がクリーンな役ばっかりだったりするとイメージ壊れるからダメってなる可能性ありだが………

ぶっ壊れ系とかクズ系だと、多少の事をやらかしても影響しないしなぁと。


なので、伊勢谷友介も綾野剛も継続して私の推しです(笑)