第一営業日はハード | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

いやー。


残業かな?となりそうな流れでしたが、なんとか片付きました。ツイてるね。


そういや、例の方は第一営業=毎週の始まりの日と勘違いしてました。

あまり、週単位で第一営業ってする会社ないと思う……

(転職魔人の私ですが、出会った事ないです。ただ世の中にはあるのかもですが、かなり少なそう。)


少なくとも、データの締め単位が月なんで、月締めだろうなって考える人が多いとは思うけどね。


で、例の方の進退聞きました。


やはり、更新してしまってるので、年末までは続行らしいです。

ただ、本人が気合い入れたとか何とかで……


上司曰く、様子を見るとのことでした。


まぁ、よく分かんないけど、私はもう関わりたく無いですなニヤリニヤリ