明日からは | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

地元で平和に過ごします(笑)



てか、明後日はもう大晦日だし。


今年のお休みは短い気がしてる。

また前々回の派遣先に復帰してる私なんでね(笑)



今回、7日間なんです。

いつもの私なら、7日間なんて長い!!


なのですが……

メンタルダメになり復帰。

2ヶ月半しか稼働してないけど、複数の🦍が問題ばかり起こすので疲れ切ってるんです……


その中でも群を抜いてヤヴァイ🦍のせいで、若干メンタル不安定な年末になっちゃったわけで……

凄い疲れてるんですよ。


過去は10日前後だったのでね。

7日って少ない気がしちゃうんです。


ただ、前回の本格的にメンタル破壊された派遣先は、年末年始なんてあったのかな?って。

会社カレンダー渡されないし、教えてくれない。

イントラ内漁って過去の出社状況に繋がりそうなの見たら、大晦日まで普通にやってそうだった。

下手したら正月三が日も休みか謎。

まぁ、あそこは色んな意味でブラックだったからね……


あ!仕事用で使ってたマウスが壊れたんだった……

明日にでも買いに行くかー。