流石だわ | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

既に34度まで上がってるようです。

気温。



アスファルトで日陰ではないとこは、40度近いのかね?



そんな私。


朝から洗濯しましたが、7時くらいで既に暑くてウンザリです。



で、今日は予定を入れてたので出掛けるんで、さっき出たら殺傷能力高し!なお外に吐き気がしましたよ。



まだ11時前。

これから、ドンドン上がるんだな……


基本は屋内の用事なので良いのですが、行き帰りが地獄だな。



これってアレかね?

この先、全人類地獄行きだから、暑さ・寒さに慣れとけよなのかね(笑)


10年後の夏は、昼間は外に出られないとかになって、昼夜逆転生活に切り替わりそうだ……

冬は、朝と夜が寒すぎて昼しか出られないとか。


生きていくために、変わること、これからどんどん増えそうだな。

この先生まれてくる子供は大変だね。