ザ・ファブル 殺さない殺し屋 | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

今日も映画!


ザ・ファブル 殺さない殺し屋


二作目がコケるってよくあるんですが、原作ある奴だからなのか?



二作目も楽しめました♪♪

(闇金ウシジマくんとかが良い例。1作目が大丈夫なら2作目もイケる)




岡田准一さんは、演技が安定してるのでどの作品観ても案外良いです♪


V6解散後も、良い俳優さんで在り続けてくれると良いな。

案外、ハマリ役のオファーが多いのかもだけど(笑)


にしても、自ら鍛え上げた身体と学んでる格闘技から身体張る役は素晴らしいね。

SPってドラマでかなりハマってたからね照れ

映画化もして、本当にアレは良かった♪♪


とりあえず、一作目を観てから観るのがオススメ。

(観てなくても観られるかもですが)

先日、地上波でやってたので前作も映画館で観たもののおさらいで観た私です。


そして、こらから観に行く方。

エンドロール最後まで観切って下さい!

エンドロールの後、少しオマケがありますよ。


てか、音楽興味ない人だと、あのエンドロールは立っちゃうのかな?

レディーガガとアリアナのコラボ曲なのでノリノリです。ファブルの世界観にもあってて良いんですが。

何人か帰られてしまったので、勿体ないと思ったよ。

※私は邦画に限らずエンドロールを最後まで観る派です。