ぐったり | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

残業少ししたわ。


疲れたわ。


てか、私。

次の更新で断ろうかと思うわ。


なんかね。

可もなく不可もなくなんですよ。



目の前にあるから片付ける。

楽しいとかそういうのは一切なくて、自分の気持ちが淡々と日々してる感じ。



仕事なんてそんなもんって割り切れればかもですが、なんかね。違うなぁって。


変に期待だけされてるみたいな。

違和感しかないの。


このまま心を殺して頑張る意味あるかな?って。



モチベーションが感じられないんだわ。

前の派遣先よりコミニュケーション取らなきゃならないのに、なんか心が満たされないの。


前は誰からも構われない日が続いてても、成果物さえちゃんとしてたらそれでお礼メールもらってお終い。

それでも満たされてた。


なんで??



なんかね。

無駄に使い方が粗そうなのと、OAスキルが低いのに無理に作ったそれらを叩き台に作業とか。

勝手に認識を良いように変えられてしまう感じが酷くてね。


スピードと正確性を要求してくるの良いけど、まだ1ヶ月ちょいなのになんなの?思うんだわ。



アナログ7割の会社は私に合わないのがよく分かりましたわ。


てか、役所みたいだよ。

色々苦手。