本当にそれは正義なのか? | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

コロナ禍でバツブルーバツブルー警察みたいな人増えてるよね。


マスクしてないとか、夜ほっつき歩いてるとか。
旅行行ってるとか。

そんなに他人のこと気にするのってなんだろね?
元々なの?
多分違うよね。
ストレスのやり場が無くてが大半。
もともとストレス発散の仕方が分からなくて、なんかしらに八つ当たりしてた人達なんだと思う。

けど、SNSで匿名時代からの叩きが問題視される一方で、コロナでマスクをして半分素顔を晒さない時代になりそこに便乗してやってる感じかね?

ここんとこ、昼休みにチラリと観るワイドショーやネットニュース。

叩かれるの分からなくもないけどやり過ぎだし、一歩間違えたらって分からないのかな?ってのが怖い。






なんだろね。
ウーバーイーツのあらゆるマナーについて問題視されてるのは理解できるが、これに制裁くらわせたつもりである大馬鹿野郎が多い(笑)


まず、原付で体当たりって、自分の知能指数の低さをひけらかした感じだよね。
更に、ウーバカイーツって自分では上手いこと言った!って思ってるんだろうけど何番煎じ?
バが入る言葉にカを追加する事で頭の悪さを表現したいんだろうけど、語彙の無さに腹が立つ。

なんだろね?
このウーバカイーツと罵った原付で突っ込んだ人。
私には、良くやった!でかした!って見えない。

むしろ、動物園で感情のまま怒ればウンコ投げるゴリラレベル🦍

この人の親は、なんでこんなゴリラを野に放ったんだろう?って思います。

だって、このゴリラ。
絶対に怖そうとか勝て無さそうな人にコレやらなかったでしょ?

コロナ渦で起きてるトラブル以前からこういう弱いものイジメ的な人多い。
そういうとこでしかマウントとれないゴリラなんだよね。

私は別にウーバーイーツの味方するとかないけど。
ちゃんと道交法やらルールを守らない人なら動画にでも納めて警察に提出するとかにしますよ。

世の中が困ってる事だからと、自分は正義を振りかざします!って人。
自分がズレてないか良く考えてくださいね。
ただのゴリラになってるパターンあるからね。

マスクがウレタン素材だからと声を荒げて罵る輩とか。仮に不織布でも声を荒げたら飛沫結構飛ぶよ!
ね。こう言うのも、怒りに任せてウンコ投げてるゴリラ。


街がゴリラだらけになってるんだな。

てか、本家のゴリラは一緒にすんな!ってキレるよね。

まぁ、人間のようなゴリラ。
ウンコ投げたら、その倍以上のウンコ的な制裁がブーメランでいつか返ってくるよ。


正しい事ではないからね。

物騒だなぁ。