仕事終わったので | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

食べても吐く。
今日もそんな1日です。

ボーッとして仕事に集中するのが結構辛いですよ。


前に摂食障害になったときは食べられなくなった。
なので、吐くはよほどの時でした。


今回は、なんとなくお腹空く。
食べる。

努力してない!
食べすぎてる!!


って、アレが聞こえてくる。
そして、吐く。

私は病院に何をしに行ってるんだろう?って最近思います。

吐くの疲れるんだよね。


だから、1日1回だけ。
食べて吐いて罪悪感。


あとはお腹空くことがないので、そのまま。

昨日は歩いてない努力してない人間だったので……
今日は、4駅歩いて残りを電車。
5500歩 歩いたから、帰りも途中まで電車で残り4駅を歩いて1万歩以上を作ります。
全部歩けば良いじゃんなんですが、そこまで歩くと2時間以上かかるんで往復4時間以上は、明日仕事だしと諦めてしまいます。


何より、行きは間に合わないので電車に乗ります。
ただ、最寄駅から乗らないだけマシかもな?って。
まぁ、あの看護師から言わせれば努力してないなんだよね。