1秒で10度見したワケ | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

普段行かないスーパーへ。

久々に行きました。


オープンカップベンダーがあって、前からあったかな??と、思いながらふと見た瞬間!


理解不能


私の頭が一瞬、思考停止しましたよ。


え?


ごっ 
ちゃんこ!  
塩味 具入り


情報が少ないけど多すぎて(笑)


1秒で10度見しましたわ!



で、買った画像ないんかい!なんですが、無いです(笑)



怖くて買えないわ!
具入りって滝汗滝汗滝汗


本格的に紙コップにちゃんこ入ってるの想像しただけで笑えるじゃない!!

てか、コンポタとか味噌汁はわかるが、鍋的な奴ってそんな飲みたい??
凄く攻めてる感じは嫌いじゃないけど、これは上手くいくとチゲとか水炊きもでるようになるのか!?


尚、買った方の話によると……



具?
薬味みたいなん入ってるだけですって(笑)
そして、ちゃんこというよりかは塩ラーメンスープみたいて。


うーん。
血圧に響きそうだから、飲まないでおこ(笑)