瀬田玉川神社 | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

日曜日は二子玉川方面へ。


実家が三軒茶屋だったので、二子玉方面は良く行ってたが、神社は興味なかったから知らなかったんだわ。


住宅街をウネウネと歩き、お寺さんがでてきた辺りに……

坂を登って到着な感じです。

ややシンドイ階段を登って……


あ!最近、頑張って神社巡り再開したお陰で階段は少し楽になりましたよ(笑)


到着!


境内は七五三が何組かいて、プロカメラマンが撮影してたんで、なんか慌ただしく退散になっちゃいました。

末社の稲荷社も参拝するつもりだったのに……


またの機会に!



御朱印は、とても味のある字です。