今日はライオンズゲート | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

スピリチュアルの世界で言われてるのよね。

毎年7月26日から開き始め、完全に開くのが8月8日。
またジワジワ閉じて8月12日に閉じる。


宇宙と地球を繋ぐ獅子の扉なんだそうです。
なんのこっちゃいなんですが(笑)

開きはじめの頃、眠い眠い病になり……
この3日くらいは動きたい。
梅雨明けとか関係あるのかな?とか、思う反面ライオンズゲートの影響もあるのかな??とか思います。

まぁ、話半分でいる私なので、適宜自分にプラスならその話を当てはめることにしてます。

ライオンズゲートの本日は、のんびりデトックスするのが良いとか。
今夜もお風呂でのんびりしよー!