トマトジュース | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

なんだか素敵な奴を昨日見つけたので買いました。



昔は苦手で飲めなかったのですが、最近は飲めます。

塩無しの方が私は飲みやすい。

飲めるようになったきっかけは、豆乳で割って飲んでみてから。(牛乳でもok🥛)

尚、甘酒もそのパターンです(笑)
苦手で飲めなかったけど、豆乳や牛乳で割るようになったら飲めるようになったの。

いずれも、美白効果が期待できる飲み物なので、積極的に摂りたくて。
でも、苦手だしどうしよう…ショボーン
で、割ってみたら意外と美味しいとなり、知らぬ間に割らなくても飲めるようになりましたよ。