阿佐ヶ谷神明宮 | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

隣の駅に移動して。

阿佐ヶ谷神明宮。
こちらも、空間そのものが癒されるので大好きです。

新型コロナ感染リスク対策で、御朱印帳に直書きは今はお休み。
書き置きを頂けます。

夏越しの大祓の人形スタンプ付きです♪


昨年、頂きそびれた大和重ね。
限定数なので、去年はタイミング合わずで頂けなかったのだよ。

美濃和紙に刺繍が入った御朱印なの。
季節で変わるのです。

こちらも美濃和紙に刺繍の御朱印。

あと神むすび。

こちらは、レース編みの御守りです。
ブレスレットにもなるし、ストラップとしても使えるの。


紫陽花は季節限定。
3色ありましたが、一番紫陽花らしい色と感じたコレをいただいて来ました♪


今日も2社参拝しておしまい。

来週も神社回りたいな。