私が使うと | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

会社で貸与されてるPC。



分かるかな?
キーボードのいくつか文字が消えてます(笑)

大体、半年くらいで掠れて、1年でこんな感じになります。私が使ってると。
小さいけどプログラム組んだりもするんで、ちょっと叩く事が多いのもあるのだ……
(開発やってた頃は、半年でほぼ消えてた(笑))

私は、ブラインドタッチなんで全く困らない。
しかし、たまに私が使ってるPC使おうとしてブラインドタッチ出来ない人が困惑する。

昔勤めてたとこは、キーボードに白ペンで書き足されたことが……

しかし、それされると私は使いにくいんだ。
指先で捉えてる感触が変わっちゃうので、慣れるまで戸惑うことがあるのです。

なので、指先の怪我はしないようにしてます。
仮にしても、仕事する時は痛くても絆創膏外す(笑)
打ち込みが遅くなるのがストレスになるのでね……