ダメでしたが | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

やっぱり打ち上がったか。

うちの市は、そこそこ大きい花火大会をやる地域なので、Twitterとか見に行ったら、打ち上がったって。

私の家、土地が下がってるので、河川敷方向は駅の方まで繰り出さないと見ることができないのです。
それは、今回のプロジェクトを立ち上げてくれた職人さん達は望んでなかったと思う。

なので、Twitterとかに上がった花火映像を見て、心の花火大会で愉しむことにしましたよ。

ちゃんと上を向こう!
ブルーインパルスもそうだったけど、暗い気持ちになってると、空って見ようとしなくなる。

上を向いて、胸を開いて空気を沢山吸って出す!
これ凄く大事なんだよね。

ブルーインパルスしかり花火大会しかり。
何にもなくても、空を見ようよ!って意味なのかも。