アツッ! | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

仕事終わりました。

窓開けて仕事してたけど、本日流石にモワモワと暑い空気が……


扇風機回しながら仕事してましたよ。


そして、おやつに……


話題のセブン ピスタチオマカロンアイス


ごめん。
私には甘過ぎた……

今日くらい暑くなると、氷を欲するよ(笑)
クリーム要らなーい。

そして、甘いの要らなーいです。

そういや、中国のニュースだったかな??
マスクしたまま体育の授業で酸欠→熱中症って。
いや、普通に考えてマスクしてまでして体育はやらなくても!って思いますよ(笑)

まぁ、その話で思いましたが、これから日本も暑くなるから、マスクして外出や仕事の場合は、気をつけないとだよね。