やっぱ馬鹿は男に多い | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

DAISOに買い物に来たら、怒鳴ってるクソオヤジ。


混んでるからレジ誘導係が居たんだけど、その人が誘導した先がどうやら空いてなくて、戻って的なこと言われて腹立ったらしいわ。

てかさ、誰もがコロナやらでイライラしてる今、何かあって怒鳴りたくなるの分かるけどさ……


DAISOだよ?
DAISO??

100均で何イキッてんの?って思うわ。
安いだろ(笑)
生きてる価値が無さ過ぎ。
心まで貧しいとかね。

マスクなんてしなくて良いわ。
下等生物にマスクは勿体ない。

コロナにかかって、治療も受けずに死んでおしまい!
その程度の事でキレる人は、今の世の中では足を引っ張るから早いとこ消えていただきたいです。


レジの順番間違えられたら何なの?
全財産失うの?
死ぬの?
あんたは間違いをした事は無いの?

私のすぐ側で始まったんで、思わず睨みつけてやりましたけどね。聞いてて気分悪くなったから。

そのあと、他のレジに通されたクズを永久に睨みつけてやりました。

クズは、ポイントカードをカゴに放り投げるし、数百円の買い物もクレカ。
小銭が嫌なのか?なんなのか分からないけど、クレカで買い物→偉そうな人は、安い店に来ないでって常々思うんだよね。
金持ちにでもなった気でいるのか?
ちょっとでも気に入らないと怒鳴るんだよね。

本当の金持ちは、そんなことしないです。


でさ、それでも腹の虫がおさまらずで会計済まして荷物を袋に入れたら、クズはまたその店員さんに怒鳴りつけに行ったわけ。私も連動して付いて行き睨みつけてたら、他の人達も遠巻きに白い目で見始めた(笑)

なんてダサい!!って哀れな人を見る目だったよチュー

結局、クズ中のクズなんで責任者呼びつけて、通路で怒鳴ってた。レジを案内する順番を間違えただけで、責任者呼ぶってさ、どういう思考回路なの?

なので……

すれ違い様に


マスクして怒鳴ってるから良いと思うなよ!
飛沫が隙間から出てるんだよね!
ここで感染発生したら、原因はアンタって言うから(笑)


って言い放ったら、罰悪そうに逃げて行ったよ。
だって怒鳴りつける為に、相手との距離はほぼ0みたいな状態だったからさ。
レジ並んだり、とにかく人との距離は取りなさい言われてるのに。密着してたよ。密着!


客だから偉いみたいな奴ホント嫌い!
男に多すぎ。
会社でも家でも無能だから、そう言うとこで怒鳴ってマウンティグ。
猿山の猿より頭が悪いよ。


それでなくてもイライラしてるのに、馬鹿が放たれてるとなると、殺処分で良いよと言いたくなる。