痛い…… | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

仕事終わって目的地に向かう電車の中で、頭突きくらいました……

てか、不可抗力だからお互い仕方ない……

電車がガタン揺れたら、私の後ろに立ってた女の子が思いっきり頭を後ろに持ってかれる形で後ろによろめき、私の後頭部と高さが丁度あってしまい
ゴツンえーん


こんな偶然、なかなか無いわ。


今まで電車乗っててコレは初めてです。
あ、学生時代にあった偶然でウケるのが

帰りの電車。
満員電車でした。

OLさんと向かい合わせで立って乗ってた。
電車がガタンと大きく揺れた時、お互いつり革や手すりにつかまってなかったので、身体が大きくよろめいたんだけど、咄嗟に考えることは同じだったらしく……


両手を前に出して


こうなってた(笑)


お互い笑ったよwwww