ブルーナボンボン | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

可愛くて買ってしまったんじゃー!


これね。

いま、市場で販売されてるのは白・グレー・茶だったかな??

プレミアグレーとブラックが限定で出ていたらしく、ネットで見てたらまだ買えるお店があってポチっとな!

尚、限定なので私は定価で買えましたが(てか、少し値引きされてた(笑))
6000円弱で買えるこちら、Amazonとかで高く売ってる店は20000円とかです!

で、コレはなんなの??って話。
こんなの(笑)



付属の専用空気入れで空気を入れたら出来上がり!

90kgまで乗れるので大人も乗れますよ(笑)


子供は、コレに跨って耳持ってバインバイン跳ねて遊ぶらしいです。

ロディでこんな感じのがあったよね。


で、私は跨ったり乗るのは忍びないなぁとなり……
ゴロゴロする時の足乗せ台にしようかと(笑)

脚がむくんでる時に良さそうだし!

あと、そろそろダイエットをちゃんとしようと思うので、ストレッチや筋トレでお助けしてくれそうな感じですのでね。

尚、乗れない小さいボンボンもありますよ。
それは、限定カラーはなくて、通常の3色みたい。

あと、この子香りが付いてます。
限定カラーは全員ミルクの香り。
臭いと嫌だと思ったけど、臭くなかった(笑)

通常のは、ミルクと石鹸、チョコレートがカラー別で香りがついてたかも。

うん。良いもん買った!
尚、ウサギを飼ってる人で、このブルーナボンボンお持ちの方が以前ブログに書いてたんだけど、ウサギさんがブルーナボンボンに乗っかってウトウトしてて可愛かった!!

ウサギさん飼いたいなぁ。