お礼を買った | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

今日の飲みの席で、素敵なものをゲットした方が、何故か私にくれました(笑)


ありがたやー。


その方、チョコが大好きで、銘柄指定の方。
私は知ってる!
金額の足元に及ばないけど、明日お礼で渡します照れ


この方、最初は私にツンケンドンで気難しかったのですが、女性が苦手だったみたい……
1年以上過ごす中で、少し慣れてくれたみたいです。

年変わらないのに……
独身貴族なのに納得ですが、大人になっても苦手なものは、無理に克服しなくて良いんです。

私は、男友達からも言われてるけど性別の垣根がないあけすけな人なので、時間とともに馴染む人も多いです。

話しかけてくれることは早々無いのですが、先日困った時に、助け舟を出してくれたり、ようやく私は平気みたくなったみたいな感じですな。

てか、チョコでいいかな?お返し(笑)