たまねぎみそクリームスープ味 | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

昨日ね、食べたんだ♪

でからあげクン
たまねぎみそクリームスープ味

これ。
LAWSONで売ってるカップスープと同じ味!
私、そのスープにハマってまして。

これね。

で、更にこのシリーズ!
たまねぎみそコンソメスープ


たまねぎミソクリームスープ味のポテチ


こんなのでてたから、買ったわよ!
まだ食べてないけど(笑)


なお、からあげクンは美味しかったよ♪
ちゃんとスープと同じ味でしたし、そこにお肉が加わるのでなんとも言えない感じです。

フライドポテトとかパスタもこの味いけると思う!
悪魔シリーズで味を占めたLAWSONさん!
これもよろしくね。

あ!バスソルトは出さないで(笑)
※悪魔シリーズは、天かす入ってないけどバスソルト出してます(笑)
実際使ったけど、良かったよ♪