あなたの心の花は、今、何分咲きですか?

 

おはようございます。

アキヨです。

 

**************

行動することで

自分が

出来ること、出来ないことを知り

自分の
強みや弱さを知る
**************
 
出来ないことや弱さを知ったとき
自分を責めないでね
自分を追い込まないでね

 
あなたには
あなたにしかない魅力があり
あなたにしか出来ないこともあり
あなたにしかない強みもある
 

出来ないことは
他の誰かが出来ること

 
弱い部分は
誰かがあなたのことを助けてくれる

 
自分を知るには
行動していくこと

 
怖いよね
不安だよね
 

だけど…
 
行動して
初めて分かるんだよね…
 

私も
一歩踏み出すのが怖い
 
けど、、、
 
踏み出すしかないんだよね
 
 

久しぶりの更新にも関わらず

今日もお越しくださりありがとうございますつながるうさぎ

寒い日々が続いています

暖かくしてお過ごし下さいねラブラブ

手洗いとうがいを忘れずにね

 

日々つぶやいている

私のFacebookはこちらからどうぞ(*^^*)

 

photo by 喜島あや

 

アキヨサクラ