冒険 | 如月んち♪

冒険

 

 

車の無い私の移動は、もっぱら市バスや地下鉄移動。

 

通勤は鬼ラッシュのJR。(すぐ止まるし遅延する・・・)

 

今日何年ぶりかの路面電車に乗って、隣の街の複合施設へ。

 

運賃の支払い方と時刻表を事前にチェックして、

 

徒歩&路面電車でGO!

 

大きな一級河川を越えて、古い町並みを見ながら20分ぐらい?

 

路面電車の駅から10分ぐらいで目的地へ。(イオンだけど 笑)

 

平日で空いてる店内をうろうろして~、

 

一人回転寿司(ちょっとお高い)でランチして~、

 

乃が美の生食パンの店舗見つけて、ハーフ(5枚切り)をゲット!

 

晩御飯に生食パン食べたら、美味しかった~(≧▽≦)

 

また買いに来ようっと♡

 

歩き回って、路面電車の駅まで迷いながらたどり着いて、

 

無事に帰宅したら、歩数が1万歩を余裕で超えてた(笑)

 

 

初めて行ったイオンの店舗だったので、

 

私的には大冒険の一日(大げさな)

 

意外と一人で行けるのね~と、ちょっとご満悦な一日でした。

 

 

明日の大阪は寒いんだって。

 

今年は5月になっても、時々ヒートテックを着用!

 

だって、オフィス内の冷房で寒いんだよ~(T_T)

 

そして、数日後にはまた夏日になるらしい・・・。

 

寒暖差で、体がついていかないね(>_<)

 

体調壊さないようにしなきゃだわ。。。