如月んち♪ | 如月んち♪

如月んち♪

今日、開設。私の初ブログです♪


今日は息子の後期の試験でした。

ちょいと息子の受験を書き記してみると・・・、


1/19.20 センター試験

2/9    某私学入試

2/25   国立大学前期入試

3/12   公立大学後期入試


2月の私学入試は、一般・センター利用とも合格したものの、

国立前期入試では、残念ながら「サクラ散る」・・・あせる

結果をメールで知った時、仕事中にもかかわらず、

不覚にも泣いてしまったわ。。。しょぼんしくしく・・・。


一番辛いのは、ずっと頑張ってきた息子なんだけどね・・・汗


今日後期の結果は来週の土曜日なんだけど、

息子はどうやら、来年再度国立を目指したい模様。。。


今後のことはさて置いて、

取りあえず、本日開設しました「如月んち♪」


ぶつくさと、息子君受験記なるものを記してみようっと。



※お気楽母でごめんなさい・・・m(u_u)m

あ、決して「お気楽」ではありません。

・・・・・念のため。