大学生らしいナチュラルメイクって | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

2022年 1月 13日(木曜日)


今日したこと



:睡眠

:勉強

:ボイトレ




今日のよかったこと






ナチュラルメイク💄



こんにちは
最近課題が大変で
勉強や本を読んでます




すっぴん



お母さんにナチュラルメイクできる
大学通学メイク用の化粧品買ってもらったよ

練習してます


やったかやらないかわからないメイクは

逆に難しいかもしれない

大学生のかたから

通学服やバッグのアドバイスを



最初はやっぱり

普通にナチュラルな服

無難がいいと時間たって周り見て

服の系統やメイクとか自分に似てる人などいたら

だんだん知って行けるとというので


最近から地雷とかは

やめたほうが良いとの事なので

服も少し普段着綺麗め買います


なんと今年は4月から18歳は成人と


私は3月28日生まれで今年18歳

そして4月1日から成人扱い

なんだか変な感じ

成人式とか



とりあえず

メイク少し上手くなれるように頑張ります



これもすっぴんなんだけど

すっぴんの方が自分らしく見えるから不思議


じゃまたね