サブウェイのマックス野菜 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

2021年 11月 12日(木)


今日の気分は?


サブウェイのマックス頼んでみた
野菜大盛り



今日のまんぞくした瞬間


サブウェイのマックスは野菜が多くてビックリ
嬉しい



野菜多めと野菜マックス

サブウェイの違いわかる?


最近野菜たくさん食べれるサブウェイお気に入りです


パンはいつもセサミ

よく食べるのはエビとアボカドと

生ハムの


めっちゃ美味しいんだよね





ボイトレへ行く前に

買って車の中で食べました



めっちゃ美味しかった




今日はお気に入りのカチューシャ付けて

ボイトレ行ったよ



めっちゃ可愛いでしょう




お母さんにジャンパー着て写真なの?と言われたけど寒くて




何気にお母さんとお揃いのジャンパーです

双子コーデ



可愛い3段のお皿買ったので

ケーキのせて撮ってみた



いちごケーキ🍓めっちゃ美味しかったよ






最近ブログ書けなくてすいません

週一回のダンスと

ボイトレが癒し時間になってる

受験の大変さを痛感してます



落ち着いたらブログも毎日書きたいし

配信もしたい


大学と専門の受験終わったら

またね

今はこれからの数年を頑張れる時間に

なるように

勉強頑張るね