今日の出来事 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

🎀こんばんは🎀 

今日はお買い物をしてお昼ご飯を食べました😊✌🏻


お昼ご飯はパンとステーキを食べました🥩🥐
めっちゃめっちゃ美味しかった😊💕



お肉大好き💕💕
前はお肉より魚が好きだったけど最近は魚よりお肉が大好きになった🥰💕
お正月にお姉ちゃんが遊びに来るからお買い物に行ってきました🙂✌🏻


そしてもしかしたら愛莉のスマホの画面が割れたかもしれません😱

ぴえんぴえん😭
そしてさっき階段から落ちました🤣🤣
いつものことなので心配してないでください😅💦(泣きませんでした)‼️
そして帰りにいちごスムージーを飲みました🍓🥤
あとは写真だけ載せます💕

🌺🌸🌼🌺🌸🌼🌺🌸🌼🌺🌸🌼🌺🌸🌼🌺🌸
花かんむり🌺🌸🌼🌺🌸🌼🌺🌸🌼🌺🌸🌼🌺
😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷
🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
🍓        🍓🍓🍓🍓🍓

💕💕💕💕💕またね💕💕💕💕💕