3度の違い | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは

最近寒くなってきたよ
ねっ?


ついこないだまでエアコンは冷房だったのに
それも27度
これで結構寒い
愛莉の家は狭い?小さい?から
笑笑


で最近寒くて
エアコン暖房30度


3度で何が変わるって
寒いと暑いに変わる
不思議


気温の3度ってそんなに変わるかなぁ??
と思ってます



最近お母さんと
クレジットカードとして使える
プリペイドカードを使ってます
なんだかキャッシュレスだと
ポイントやお金が安くなるらしいとのことで
使い始めました
お母さんにすすめられた

ラインペイカードもドコモプリペイドカードも
おんなじなんだけど

お金をチャージして
使う


コンビニとかでも−7円とか
になるからね


少しでも節約しないと
と思ってます
お小遣いを貯めれた時が懐かしい

高校生になったら
映画やご飯とか
アクセサリーとかお揃いにするとか
まあ中学生の時も同じだったけど
回数もまあまあ多いし
今は何もしてないから
お母さんのお財布が泣いてるらしいので
いたわれるようになりたいと
思ってます




お金の話は難しいのでこれくらいに

またね
北川愛莉