水槽の中の生き物 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします


こんばんは

今日はお母さんが
帰ってきて疲れすぎてたのか
めっちゃすぐ寝ちゃって

起きたら
天ぷら食べたいというので

ご飯食べに行きました


かれいかヒラメ泳いでる
水槽が


たくさんのさざえ
それが動いてた
笑笑


さざえの口から
動いてる


お母さんの声が愛莉よりわかい??
笑笑


明日は楽しみなことがたくさんなはず
友達6人組でお出かけするし


その前にはオタ活するし

夜はお母さんと予定があるから盛りだくたん

楽しみな返事はまだ来ないけど
全部振り出しに戻る訳じゃないと
信じて

楽しみに今日はおやすみ


では
北川愛莉