夢の国のハロウィン | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは



今日は昨日編集したり
整理した動画
ディズニーバージョン
お届けします


リアクションが下手すぎて
何度も撮ったのに
わざとらしい感じになって
うける





何度行っても夢の国ってわかる気するよ
めっちゃ楽しい
超絶叫大好きあいりんは
本当夢の国




最近できた?最近でもないけど
ディズニーシーのソアリンは
本当に待ち時間が長い
ファストパス取れないけどめっちゃ
すごいアトラクションですよ




開演30分で22時までのファストパスが
発券終了になって待ち時間は
ながいと240分とかだって

愛莉もお母さんと
はじめて乗ったとき開園から並んで入園したの
8時24分で
ファストパスが
20時40分からのでやっと
取れたんだけど

めっちゃ楽しいめっちゃすごい

みんなでめっちゃ乗りたい
空飛べるよ


なんか書いたり写真見てたら
ディズニー行きたくなるね


今月は手術後の診察が終わり
通院が終わりました

テストも終わったし
あとは
いろいろ


頑張りますよ
待っててね


29日は大好きなアイドルさんの
定期公演があるので
久々にオタ活に行きます



お母さんに予約してもらったけど
抽選らしいから
当たるかなぁ??
楽しみしてるんだ



とりあえず一日一日頑張って
早くみんなに会える様に
ボイトレもダンスも
頑張ろう

またね

北川愛莉