パンダのタピオカ | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは

いつもより遅い

今日は病院へ🏥一応また次の診察が
だいたい経過が良い人は
一回の診察で終わるらしいです


愛莉は麻酔が効きすぎたり
食べれなかったりして今も痛み止め飲んでるので
後二回は診察があるらしい



でもね

ポップコーン🍿たべていいって
お月見バーガー🍔も

日曜日に友達とグループワークするの
テスト前の

だからみんなで食べる約束したんだ



炭酸もキムチも



まだ硬い食べ物はダメらしいです
外出も今週末までは
病院🏥へ救急でかけつけれる範囲で

来週から学校へ登校は大丈夫🙆‍♀️
体育とかまだね

ボイトレも今月中すぎには再開出来そうな
って

嬉しい先生ありがとう


今日はお母さんとタピオカ飲んだよ

そして学校へ世界史のプリントだけ
忘れてたからとりにいってくれた
友達に頼んだら地理の持ってきてくれて
間違えたらしいです
笑笑


日曜日には勉強するんだけど
愛莉は人より覚えてるの遅いから
頑張る




今日は携帯のプランを変更しにいったよ
アイパッドの契約を辞めた
お母さんが今使ってるパソコンが古くて重いから
愛莉にパソコン教えるからね
アイパッドやめよーって事で

パソコン苦手だけど
これからの人はパソコンくらい使えないと
ってお母さんに言われて
頑張ることにしたんだ


色々頑張る事だらけだけど
応援してね


あとね今日焼肉食べたんだ

美味しかった
(先にスープと野菜きて写真撮ったら肉忘れた)

以上今日はたくさん用事たしたの

明日からはまた今週末までは
外出なしの勉強です


でもなんだか
焼肉のおかげで元気になったよ

笑笑


またね
北川愛莉