今日はジェラトニーの誕生日 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします



星流れ星こんばんはニコニコキラキラ

最近雨☂️☔️ばかりですね

明日からは普通に学校登校できそうです🏫

咳もまだ少し残っているけど 

咳止めだけになったのでだいぶ良くなったかなぁ


今日はジェラトニーちゃんの誕生日🎉

家で寝てだけど

ジェラトニーにひっそりとお祝い言ったよ






昨日ねお母さんとご飯の時めっちゃ笑った

わかめスープの中のヒトデ型のものが本当はニモの形のだって思ってたから違ってびっくりしたの





あとは笑い方がめっちゃおかしいって話になって

おかしいとかおかしくないとか言って

ずっと笑ってました

久々に本当に笑った気がする






最近ずっと寝てばかりいるせいか

夢の中にいる気がします

まだまだ目が覚めない夢を見てる見たい

深い霧のかなずっと彷徨って歩いていて




そんな夢



だから昨日めっちゃ笑った時

どの笑い方が可愛いとか

笑い方変とかそんな変なツボハマりして

お腹痛くなるくらい笑った



明日からは学校🏫

色々テストもあるし夏休み前のイベントも

あるので頑張る




またね

北川愛莉