七夕にかけた願い | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは
最近めっちゃ暑いね
扁桃腺炎から
喉の痛みは良くなったけど
咳と痰が残ってしまいました
しばらくお薬は飲まないと
いけないらしいです

もうすぐ七夕だね
短冊を書いてかけてきたよ
願い事はたくさんあるけど
本当に人気のアイドル
笑笑
テレビやたくさんの人にサイリウム振って
もらえるアイドルになりたいの
コンサートや色々なイベント出たり
憧れてのほののん先輩たちのように
なりたいです

最近
自撮りしたら
目だけ目立つ写真になってびっくり



そういえばもうすぐ
夏祭りたくさんあるね
青森はねぶた
ねぷた
立佞武多
色々
仙台も仙台七夕があるし
今年は行けるかなぁ

ディズニー七夕のお菓子
可愛いのもらいました


願い事

今年は七夕
織姫彦星に
会えるかな



またね

おやすみ
北川愛莉