風邪が治ってきたあいりん | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします


みなさんこんばんは。ちょっとずつ風邪が治ってきてるんです。だいぶ鼻が良くなりました。なんか今日は朝と夜配信したんですけどなんかね朝も夜もどっちもいつもライブで使ってるステーションの帽子をかぶってやりました。


なんかね帽子がないと安心しないてっ言うかかんか帽子かぶってやりたかった帽子かぶってやりました。


そんな感じです。後2月は定期ライブが23日だけしかないらしいので23日土曜日は定期ライブがあるので是非来てください。まぁあとは日曜とかにもライブが入ると思うので是非お時間がある方は来てくれると嬉しいです。また詳細とかは告知したり Twitter に載せます。


バイバイき〜ん