撮影会ありがとう | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします


こんばんは。声のブログって話した言葉文字にしてくれるんですが😆💕
話したのと全然違うの😳😭
おかしすぎて笑う😳いつもなおすけど🤣🤣🤣
「」が聞き取りの文章😭
こんな風に聞こえるって笑う。
「くまざわちんさんの8時間にさせて頂きましたありがとうございます伝えますステーションは昼から夜まであってその3部分に出ました一部は一番最初の生誕に来たくらいだけどとてもきれなくなるかなと思って行きました人にこれが上が赤で下がみたいな感じのドレスを着て花冠をしました夢が整形です高校生のコスプレみたいな感じの子行きました言ったこれからの相手が見られる」
ちゃんと話せてるか不安🤣🤣


「誰を持ってきました」


「関西たいと思いますすごい皆さんとお話できたケースがいっぱい取ってもらっててすごい楽しかったですお疲れも12年ぶりぐらいで久しぶりで漢字は書けなかったんですけどそれで許してくださいお願いしますありがとうございましたバイバイ」