マフラー女子 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんにちは
こんなに早くブログ書くのは久しぶり


今日は私立の受験前期でした
とりあえず頑張れたかなぁ
と思います


なんだか試験日
朝からめっちゃ緊張した


頑張れたと思う
あとは結果まち
ドキドキだけど



今日はステーション♪ライブ
おやすみしました

夜は間に合う予定だったけど
新宿だと微妙に間に合わない
ごめんなさい


試験終わった帰りの電車で
お母さんと二人寝てた
お母さんも昨日眠れなかったんだって


だから今日は
少しゆっくり眠ります


みなさん本当にありがとう 
落ちたら後期頑張るしかないけど

応援嬉しかったです


ありがとうまたね

北川愛莉