ありがとうの気持ちがたくさん | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは
今日はライブに来てくれてありがとう


今日は初姫ちゃんと2人のライブ
でした


2人のライブは前に一度
みはねちゃんとやったことは
あったけど
今日は正規の初姫ちゃんと
2人だから迷惑かけないように
って考えて
少し不安だった



愛莉を心配してくれて
ファンの方たくさん来てくれた

本日にありがとう
きっと愛莉の不安がみんなに
わかったのなぁ
みなさんのおかげで
楽しい嬉しい2両編成に
なりました
本当にみなさんのありがたさや
優しさが身にしみた1日でした


後チェキもプレゼントもありがとう



今日来れなかった方からもプレゼント
届きましたありがとう


すみっこぐらしの
はやぶさのキーホルダー

実は愛莉すみっこぐらしのこまちとやまびこのキーホルダー持ってて
はやぶさはなかったの


なんで知ってたのかなぁと
不思議に思いました


めっちゃ可愛いドーナツ
食べるのがもったいなくて
でも美味しくいただきました
ありがとう


ポムポムプリンちゃんありがとう
大好きでベッドがプリンちゃんだらけ
そのうちベッド全部占領されるかなぁ


めっちゃ可愛いし
めっちゃありがとう
大事にします


あとねみなさんの気持ちが
一番ありがとう

メンバーの卒業をきにステーション♪を
卒業するからっていうファンの方
もいて
めっちゃ淋しいけど
今の愛莉では
ファンをつなぐ力はないかもです
でもずっと努力して
頑張ります
ステーション♪をいつか大きなステージ
でパフォーマンスできるように
って頑張ります
だからたまには
ステーション♪来てくださいね


よろしくお願いします

今日は早く終わって
レッスンなかったから
前から行きたかった
レインボートーストのお店に
いってきたよ


めっちゃチーズがのびる🧀
そしてレインボー



お母さんがある意味
お母さん的には気持ち悪
って言われたけど

レインボーチーズ
可愛いよね

って思う愛莉でした

今日は天気が悪く足元悪い中
ご乗車ありがとうございます
明日も二本ライブがあります
ぜひご乗車お待ちしています
みなさんに会いたいから会いにきてね


待ってます

北川愛莉