整理 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは
今日は一日お片付けな日でした
{3F9900F2-D71F-4B52-AEFF-F9C629DF9A91}


頑張って片付けたら
なんと反対に部屋が散らかった
あるあるだけど

途中何度もかたすのあきらめようと
Twitterしたり
TikTok動画撮ったり

今日初投稿しました
実は3カ月前に登録して
マネージャーさんに許可お願いしてたけど
全然許可降りなくて😣
今日初めてきちんと許可もらったの🤗
で投稿できた💕
動画は難しいね
元々無表情らしい愛莉なので
ww
WOW! @🎀北川愛莉🎀の動画をチェックしてね!
やっと許可もらったから今日からは
どんどん投稿していきます💞


そして自分のキャラを全然
未だ見つけられないから
事務所の人には
ダメな事も貫き通したらそれがキャラになるよってアドバイスもらった
{366FC6D2-4C3A-4310-BED7-45692EEEC588}



でもコスプレキャラとか
アニメキャラ声が声優さん系と言われた
色々思うけど🤔
全部未だ定まらないなぁ😣

幼く見えるから🙁
それも活かせるのかなぁ

未だ未だ悩みます
今日そういえば辞典買いに行ったら
小学生のとこに連れていかれた😶
ww
{1D4636D0-66E0-4D8E-A87A-495014A67394}
🚞🚃🚃🚃🚞🚃🚃🚃🚞🚃🚃🚃🚞
{0BCFA42B-3D04-4683-B26A-43E5F48EFFC2}



色々複雑
心配してくれるひともいるし😓
物販で声かけてくれる方もいる
けど

愛莉は愛莉で
自分らしくいきます😍
だから心配しないで😉
Twitterでも書いたけど
目に見えることだけが全てじゃない
自分の感じる事も自分の感じる事で
真実かはわからない

だからね
自分らしくいきます💘

14歳最初の日
強く心に誓った


おまけ
津軽地方のけの汁

郷土料理だよ🍽
食べてみてって食べる所あるかなぁ
珍しいんだよ
{73982F70-BD9D-416A-8848-C00F431C0081}🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘🥘
{14FBE03A-F022-4A25-BD5C-AC74C14CACE6}


北川愛莉