平凡な一日 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

🎉こんばんは🎊
🎀北川愛莉です🎀
なんと今日14歳になりました💕
{C7C7EA9C-662B-46F8-9024-94CE64FF1B5A}


特に何もないんですが
言って見たかっただけ😅
{8944ED57-0478-4555-8D44-C21DA3CC8390}



昨日は夜お母さんが
14歳になるからままちゃま辞めた
オンコールで呼びだし当番でした
なので夕方から点滴や色々
遅く帰ってきたら夜中呼ばれて
朝も5時半には呼ばれて仕事行って😳
愛莉は電話☎️なるので寝不足で
今日寝ちゃいました😴


誕生日なのになぁ😊
なんていつもの事
お母さんは一人で愛莉を育ててくれてる
愛莉は生まれてから父親と一緒に
暮らした事がありません
お兄ちゃんが父親がわり😜

朝呼ばれた人は
なくなったらしいです
愛莉のお母さんは救急車🚑や亡くなる時に当たる率90%らしい😱
宝くじには全然当たらないのになぁ🤔

{FB01E547-EE4C-4EC5-B75E-2A69D5C80C18}



今日は誕生日🎂🎉
何も変わりありません😜
仕事してるお母さんに感謝して
過ごしています💕

人が亡くなる
人が生まれるをたくさん見て
生きてきたお母さん
だからなんだけど
考えかたがやっぱり違う
愛莉と向き合ってくれるし
一緒に笑い泣いて💦
ダンスも教えてくれる💃

ダンスや歌は愛莉はお仕事
アイドルしてるから人様にお金払ってもらってるんだからって結構厳しい😓

でも普段の勉強は怒らない🙂
だってお母さん勉強苦手らしい
特に数学と英語全然できないって言ってる
でも勉強できなかったら
看護師なれるのかなぁと不思議に思う🤔


14歳💕
愛莉はとても不幸だと思っていた時がありました
でも今になれば幸せって思えるようになってきて
それは生きるって事が素敵な時間
楽しい😊
嬉しい🤗
悲しい😭
辛い😢
たくさんの時間は生きてる時間
って思えるようになってきたからです🙂

出会い😍
別れ😔

たくさんの事があるから
感じる幸せも🍀

みなさんに会えた事も🍀
意味があるって思えるから
出会いを大切にこれからも
頑張って生きます😍
{BB185DFD-873D-4738-82AF-C2BB61B730F6}



アイドルだからとかじゃなく
一人の人間として
成長できる自分になりたい
なります💕

だから

応援して
見守っていてくださいね💕
{F935569F-ACF0-4D0F-B817-BF6FB20D8A1D}



今日はたくさんの
おめでとうありがとうございます💞💞


🎉💕北川愛莉🎊🎂