テスト | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは
今日はテストでした
実は風邪ひいてあんまり勉強してなかった

寝てばかりいたから
言い訳じゃないけど
自信ないなぁ

テストも途中3時間目だけは咳ひどくて
別の部屋でテスト受けたの
周りに迷惑って

でもそのあとは大丈夫だった
とりあえずあとは
神にお祈り
笑笑
{698334DC-D16B-4EF4-8C84-6E62095DCDD0}

今日はレッスンがあるよ
ダンスに💃ボイトレ
これからは少しレッスンが続くけど
頑張ります

スクールでもダンスの発表会とか
あって強化レッスンだから
少しでも自分にとって
身になるように頑張ります

{B3404DB4-2FB5-4082-929E-42A7ECAF2825}



チェキをたくさんTwitterに載せてくれて
本当にありがとうございます
いいね
リツイートできなくてごめんなさい
本当に嬉しいかった
写真もそうだけどあげてくれてありがとう

自分の手元に残らないので
見ることできない自分やチェキを
見ると👀やっぱり
あっーこうやって撮れば良かったとか
表情もポーズも振り返って
勉強になります
ありがとう😊

{C4DB5A45-CDF4-4DB3-810E-862ECDBABAB0}
寒くなったので
あったかい飲み物が美味しい
{E4243F5E-9A2C-49BF-8F4E-C75269BBF683}
ブログを読んでホッと一息
笑ったり
うなずいたりできるブログ
これからも書けるように頑張ります
{3E8844E6-417C-4039-B0DD-DBE7A3B973CA}
いつも感謝することばかり
ステーション♪としてアイドルはじめてか10ヶ月近く少しでも成長できてれば
いいなぁと思う
愛莉でした
笑笑
{E8DDC32A-504E-43EB-9543-E6A253A9AEEB}

ブログ読んでくれてありがとう
北川愛莉