こちらの感想になります。

 

 

Y様

 

 

オーラリーディングでお世話になりましたYです。

お忙しい中、欠かさずご連絡いただきましてこのたびもありがとうございました

 

メンタル体についてネットで調べさせていただきました。

はい、職場の人間関係の悩みもありますし、

知性や創造にまつわることで苦戦しています。

メンタル体の管轄に問題があるわけですね。。

 

Y様

感想をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

N様

 

 

 オーラリーディングをありがとうございました。

 自分が楽しむことは、私の人生で、今まで、

 ほぼ、なかった項目なんです。

 

 人の為に、愛を与えてきたので。

 自分自身に愛さえ、与えなかったので、

 ただ今、自分で、自己愛のヒーリングを

 しています。

 

 お忙しいところ、

 オーラリーディング、ヒーリングを

 ありがとうございました。❤️^ ^

 

N様

感想ありがとうございました。

 

 

 

 

O様

 

 

この度はオーラリーディングありがとうございました。

 

感情や思いですか、

はい色々きつい時期でした。

 

そして体調もすっきりせずにしました。

 

自己観察してみますと 多少変化を感じています。

楽になり落ち着いてきたように思います。

 

ありがとうございます。

O様

感想ありがとうございました。