こんにちは、drem come true りょう です

サイキックリーダーの講習を終了しましたのでチャクラリーディングの無料モニターを募集します。



私が、今現在気になったチャクラの状態をお伝えします。

 

チャクラ調整付きです。
 

 

  チャクラとは

 

 

チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」、「回る」という意味があり絶えずグルグルと回りエネルギーが出入りしています。

 

ご存じ方もいられると思いますが、主なチャクラは7つあります。

 

第7チャクラ=頭頂部

第6チャクラ=眉間

第5チャクラ=喉

第4チャクラ=心臓

第3チャクラ=胃

第2チャクラ=丹田

第1チャクラ=根底
 

 例えば
胃に違和感を感じたりするときは感情をため込みすぎてたりして胃のチャクラのバランスが崩れている場合があります。


チャクラとオーラと肉体というのは繋がっています。
チャクラはエネルギーの源、チャクラのバランスが整うとエネルギーも滞りなく流れ体の状態も整います。
 

チャクラリーディング無料モニター募集の詳細

10名様募集します。

募集人数に達しました。

ありがとうございました。


 

 

 

条件
・私の学びのために1週間以内に自己観察をして感想を必ず送ってくださるかた。
・普段会社勤めをしていますので、お申し込みから結果までお日にちを要しますが、それでも大丈夫なかた。
 

お申し込み方法
件名
チャクラリーディング無料モニター申し込み
①お名前(ふりがな)
②住所(番地までお願いします)

③生年月日(西暦でお願いします)

④受信可能なアドレス

 

下記のアドレスまでお願いします。

dreamcometrue22.11☆gmail.com

☆を@マークに変えてお願いします。

3日経ってもご連絡がないときは、再度連絡をお願いします。

 

*携帯からお申し込みの方で受信設定をされている方は上記アドレスの受信許可をお願いします。

 

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。

またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

規約こちらを必ずご覧ください。

⬇︎

https://ameblo.jp/sakura-sakura193/entry-12525948276.html

申し込みされました時点で上記の注意・規約を確認した上で申し込まれたとして対応させて頂きます。

 

日々是好日

dream come true
りょう