昨日は天気がよく朝から晴れていました。


五泉でこのような




気になっていましたが、天気いいし

新発田の菅谷不動尊に行ってきました。

五泉、女神⭐︎フェスこの時点で忘れていました

(笑)



菅谷不動尊をナビ設定してスタート

やっぱりいつもの場所で右なんだねぇと思いながら走っていると

思金神


あれ?通ったことがある道

菅谷不動尊に行くとき、通っていました。



新潟ヒーリングマーケットにて

まほさんから

ご縁のある神様をみてもらいましたが、ずっーと菅谷不動尊に行くときはこちらの近くを通っていました。

帰りは、こちらを通らすR290からR7に出て帰るコースです。

もちろんこちらも、お参りしました。








菅谷不動尊

















来年ご開帳にもいきたいです。