1994年、平成6年放送のドラマ。

安達祐実主演。

同情するなら金をくれ!のセリフで有名なあの「家なき子」なんですが、今アマプラで観ることができるんですよね指差し


安達祐実ちゃんといえば。

わたくし、タメでしてスター


この頃を思い出すと安達祐実ちゃんの人気といえば、とてつもないものでした。

あとは、わたし周辺のみかもですが、「あっぱれさんま大先生」が大流行りしていまして、出演していた子役たちが同世代だったこともあり、毎週欠かさず視聴しては、あーだこーだ友達と語っていました泣き笑い


安達祐実と山崎裕太は付き合ってる、とか昇天

小学生のLOVEに関する妄想大爆発で、当人たちにとっては大迷惑だったであろう噂話笑


で、その「家なき子」

懐かしさのあまりチラッと視聴したら、我が家の子供達がどハマりしまして爆笑


次の話見たい!

と急かされております。


まさか自分がどハマりしたドラマを子供と一緒に見る日が来ようとは感慨深い…。


安達さんが、ママと同い年と言ったら、ちょっと混乱していましたw

保坂尚輝さんイケメン。

田中好子さんキレイ。


でもねー、わたしは「家なき子2」派なんですよ。


わたしが青春を捧げた、あの榎本加奈子ちゃんドラマデビュー作ですから。


榎本加奈子オタだったのーびっくりマークびっくりマーク


高校生の時は、週刊少年マガジンのグラビアに加奈ちゃんが出ると、クラスの男子が読み終えたマガジンをわたし宛に置いていくほど加奈子愛は有名でした愛飛び出すハート


「エリカが例えてあげるラブラブ


また観たいですドキドキ