男性の親権 | 札幌の探偵、浮気調査は北海道女性探偵社

札幌の探偵、浮気調査は北海道女性探偵社

北海道女性探偵社のブログです。札幌の探偵社選びで悩んでいる方、浮気調査について質問のある方、などこのブログを参考にしてください。
探偵に興味のある方からのご質問もお気軽にどうぞ。

最近は男性からの依頼も多く、奥さんが浮気をしているケースが増えています。




それに伴い、男性の依頼者から離婚する際に子供の親権がほしいという方も多いです。




しかし、現状では男性が親権をとることは非常に難しく、やはり母親が有利になります。




浮気と親権の問題は、別問題と解釈されてしまうため、いくら浮気しているからといって親権をとれる訳ではありません。




当社でも、昨年9月、10月頃から「どうしても親権をとりたい!」というご依頼者から2件依頼を受け、調査を行いました。




調査の結果は浮気をしていたのですが、離婚の話しが進み、やはりお互いに親権を譲りたくないということなので、当社で弁護士と相談をしながら、男性が親権に有利になるような証拠を積み重ねました。




その結果、今月に入り依頼を受けた2件とも、「無事、親権がとれました!」というご報告を受けました。




ご依頼者からも大変感謝され、私としても嬉しく思います。




調査は大変でしたが、力になれて良かったなーと思う瞬間でした。






北海道女性探偵社


札幌市中央区南1条西10丁目4ー167


011-251-1100




http://www.o-praca.jp


info@o-praca.jp