はい。と言う事で・・・ざっと一ヶ月ぶりくらい・・・?



ともかく・・・ちょっとこの一ヶ月くらい、周囲の色々を整理した結果、やっと時間に余裕が出始めたので・・・



ともかく復帰しました!!!



・・・まぁ、色々と奔走してようやく掴んだ余裕。大事に使ってゆきたいと思います・・・



てか、ぼく、載せたつもりが全然、休止記事載せませんでしたね・・・



申し訳ないです・・・。



まぁ、ともかく・・・。



本格的な再開の前に・・・色々とシンプル化を図ろうと思います。



えとまず、ニコニコでの活動ですが・・・別にブログを立ち上げました。アメブロ内に。今後、ニコニコでの活動はそちらでやってゆこうと思います。



小説の方ですが、ちょっと小説賞への提出作品も完成しつつあるので、ぼちぼち再開してゆこうかと思います。



こっちでは主に私の普段の状況について主につらつらと綴って行こうかと思いますので、まぁ・・・頑張ろうかと思います。



でもまぁ・・・まだそこそこ忙しいので、隔日とかの更新になるのかなぁ・・・



・・・まぁ、ぼちぼちやってゆきます!!



では・・・とりあえず明日ですが・・・そうね・・・



とりあえず「ゴットイーター・バースト」でも書こうか? まぁ、明日までに考えておきます!!



では、今日はこの辺で、ぐっばい!!