はい。と言う事で、芋けんぴです。



最近、リアルも忙しければ二次元でも忙しくて色々なことに手が回らなくなってきてますね・・・。



もっとライトに活動できれば良いのですが・・・・



ブログは大分おろそかになってますね・・・



申し訳ない次第です・・・



そして今日の更新も適当にまとめてしまおうかなぁ・・・なんて思っています。



誰か、わたしの一日にあと三時間の余裕をくれ。



・・・戯言いってないで、もっと仕事しろって話ですね。わかります。



・・・なんかブログの活動方針を定め直すので、それまで下手したら閉鎖しようとも思っています。



・・・まぁ、こんなところでお知らせはおわりかなぁ?



では、みなさん、今日はこの辺でグッバイ。