はいという事で、「芋けんぴ」さんでーす。



今日やっと、久し振りにプレイした「零~刺青の聲~」をクリアしますた。



まぁ、難易度イージーがここまで時間掛かったのは自慢できる話ではないですね・・・。



・・・あ、涙が・・・



しかもミッションモードをさっさと埋めようと思えば、射影機のポイントが心もとなく挑む事さえままならず・・・。



・・・俺、よく昔、このゲームパーフェクトにクリアしたなぁ・・・



・・・



・・・・・・



まぁ、いいか・・・昔のことだし・・・



・・・そいやワタシ、零シリーズは今のところ「零~月蝕の仮面~」以外はミッションとかコスチューム、浮遊霊全部コンプしたのになぁ・・・



・・・なんでデータの入ったメモリーカード失くしたんだろう・・・



・・・



書いてて切なくなって来ましたね・・・



あ、後、大分先の話になりますが、「エースコンバット5」と「九怨」の次に手を出す作品決まりました。



次は「エースコンバット0」と「ドラッグオンドラグーン」をプレイしようと思います。



・・・正直、エースコンバットは需要あるのかなぁ・・・



・・・まぁいいや・・・



また新しい動画を投稿したらブログに書くこともあると思うので、そのときにはよろしくお願いします。



と言う事で、今日はこの辺でグッバイ。



・・・これからフロンティア入ろー。グレンゼブルとやらの面を拝んできま