はい。と言う事で、芋けんぴさんです。



実は数日前に色々と思うところもあって、PC用のコントローラを購入しまして。それを切欠にベンチマークを落したら・・・



あれ? ノートでもこれは結構動くのでね?



という結論に至りまして。プレイを開始・・・。



グラボとかはマザボのチップセットの奴なので、チャットとかすると若干カクカクするのですが、意外とよく動きましてね?



これはやるっきゃねぇだろう! 



という結論に達しました。



本当は360版で入ろうかなあ、とひそかに思っていたのですが・・・まぁ、気にしない。



と言う事で、「芋けんぴ」の名前でプレイを始めました!



実は一週間前くらいからプレイを始めまして、今、HR13ですね。ザザミ装備に槍持った「芋けんぴ」がおった場合は、私の可能性がありますので、良かったら声掛けてね!



ブログから声掛けた、と個人チャットで話してもらえればフレンドでもラスタでもおkですから!



まぁ、そんな訳で・・・とりあえずPSPの3ndが出るまではフロンティアにいようと思っています!



ニコニコについで今度からはこの話題も使うかもしれませんね・・・



まぁ、そんな訳で、そんな感じの報告でした!



そんな訳で今日はこの辺でグッバイ! よし、これからフロンティアにいっくぞー♪