はい。と言う事で、芋けんぴ、こと、ニコニコ実況主の「鎖骨ライダー」でっす。






と言う事で、この度、私、新シリーズの実況と言う事で、ホラーゲーム「九怨」のプレイを始めました。






今日の朝、仮面ライダーOOO見ながら撮った動画ですが・・・まぁ、ましな出来かと。






後、今回の経験から、私の手持ちのエンコソフトだとどう頑張ってもプレミアムエンコ以外で画質を維持する事ができなかったので、これからはプレミアムで投稿をしようと思います。






ですのでエコノミー症候群が発生した場合は・・・エコ回避版を投稿する予定なので、よかったらご一報を下さい・・・。






・・・まあ、グダグダクダ巻いてても仕方ないですね。






と言う事で、動画を貼り付けま。











で、今回・・・実は一発撮りでおkでした。ワタシとしては快挙ですね。






と言う事で裏話ができないのですが・・・。ちょっとセーブアイテムの「形代舟」の数が大分限られているので、もしかしたら今後、連撮りして分割して投稿する様なこともあると思います。






・・・まぁ、こんな所かなぁ・・・。と言う事で、今回はここで、ノシ。






次はエースコンバットかな? ・・・はぁ・・・これから若干悲しいお話になるので、結構、精神的に来る場合があるかもです。